[Today's DOOR]

 イノウエヨシオ100%BLOG「全天候型コメントサイト」

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ヒトところで留まっていない思い
 取引先の不幸があり、通夜に参列。故人の家族との思いで写真が飾られていた。改めて流れ続けて行く時間のなかで立ち止まらないでどんどんと思いが変化して行くことを感じる。変化は自然に起こり、形が固まったものでないからこそ、だからこそ尊いのだと。先日もアーティストの方と話していて、都会にいると日常のなかにある不浄なものがなかったように無関心になる。日常の生活の中に死を意識することはない。人身事故が多発しているのに。死があるからこその生なのだと気づく。忘れっぽいのでときどき思い起こさないといけない。


| 22:56 | わたしは今・・・・ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:56 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://edkyotob.jugem.cc/trackback/2100
<< NEW | TOP | OLD>>