[Today's DOOR]

 イノウエヨシオ100%BLOG「全天候型コメントサイト」

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
一気に見ました!4本立て??
 昨日はすごーい久しぶりにお休みだったので以前から楽しみにしていました。もうその日一日ぐらいはひきこもるぞー!と前の日からDVDで20世紀少年の上中下を借りてほかにも一本。ずっと見まくっていました。しかしながらあまりにバーチャルな景色ばかり見ているとも戻れなくなってしまうと本能が働いたのか、はたまた暖かい日差しに誘われて、途中でふらふらと自転車で移動、花園の仁和寺に。お寺の伽藍の広大さは普段ない世界なのでゆったりしますね。何にもしない、よい景色を眺めることがもっともチャージになる。そんなことを思いながら過ぎて行く時間に立ち止まっておりました。


| 22:54 | わたしは今・・・・ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:54 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://edkyotob.jugem.cc/trackback/2097
<< NEW | TOP | OLD>>