[Today's DOOR]

 イノウエヨシオ100%BLOG「全天候型コメントサイト」

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
大失敗!!そしてそれを前向きにとらえよう!!
 告白すると、昨晩に大失態をしてしまった。
ずっと大会準備をしてきたので、それなりに疲れていたのだが、昨日にオフィスのみんなで飲みに行って、それでかなり入っていたのだが、それから新橋のディープなところに飲みなおしたのが効いた。気づいたらなぜか終電がないので、西日暮里あたりでてぶらで降りていて、タクシーで帰るしかなかった。そして朝からJRの忘れ物係りを探して連絡をとって、自分のかばんを探したのだ。JRでの忘れ物はでてくる確率は都会ではとても低いのでその対策はとっていたのだが、面目ない。
結果的には、幸運なことにらしきものが登録されていて、大宮駅にあるというので電話で問い合わせて中身を確認して自分のものだと確認できた。それであわてて出かけていき、現物を確認してその上で当日購入してもっていた洗剤などはないだろうかと問い合わせたところ、エコバッグにはいったままで出てきた。素晴らしい!!駅の職員の方に感謝を申し上げて、お昼になったので大宮で昼食をとり、これは、これを、前向きに取り組むために、日本に4つしかないアイマックスシアターで、3D映画アバターを見ようとさらに埼玉県北部に移動した。すごい映画だと思ったが、3Dの画面に「クルマ酔い」のような感じになってしまった。それはそれで楽しめた。



| 18:34 | わたしは今・・・・ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 18:34 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://edkyotob.jugem.cc/trackback/2082
<< NEW | TOP | OLD>>